行き過ぎた

 ハイビジョンを見てると録画したくなってくる罠。NHKハイビジョン特集が凄すぎてどうしようホント。これ総合で自然系NHKスペシャルとか放送したら多分勿体無くて泣きたくなる。BSデジタルでやれと、それを。
 テレビの性能が上がったせいで、その他周辺機器の見劣りが激し過ぎる。ゲームは次世代機は間近だから待つにしても、録画機はいつまで待てばいいんだろうか。Rec-Potとか買っちゃおうかと思ったりしてしまう。
 やっぱ全部出揃ってからの方が良かったのかもしれない、とは思うな……。HDMIが標準搭載のテレビ+次世代ゲーム機+次世代ディスク搭載レコーダーをセットで揃えるのが、やきもきしなくて平和そう。できればコピワン見直し後と言いたい所だけど、それも随分先の話っぽいしなぁ。