OS入れ替え

 ちょっとした事情から、遂にXPにする事に。帰りに買ってきて今日中にできるかと思ったら、データのバックアップだけで終わりましたよ……。つーかそんな作業をしても見つからないSS。まじでどこだ。
 新PCはBTOで買ってしまおうというのは変わってないので、とりあえずOSだけ……。てか、BTOも注文しちゃおうかな。そしたら別に入れ替えんでもいいし。あーでもそれだと今日OS買ってきた意味って一体。家に届くまでには3週間ほど見る必要があるようだし……。
 いや、さくっと買ってしまうべきなんだろうな。こういう時は。なにせもうすぐ冬がやってくる(笑
※ウチのPCは冬になるとコールドブート(本来の意味と微妙に違う)に失敗するのだ。