つよきす

 よくプレイ順が重要なゲームとかあるけど、なんかこれこそ順番が重要な気がするんだよね。大きく逸脱するシナリオが少ないだけに、細かいところの印象で感じが変わってくるような。やっぱラストはカニかココナッツにすべきだろうなぁ。姫とよっぴーはちょっと…………乙女さんは目立たないしw
 と言うか、ラストは幼馴染ENDにすべきかもしれん。マジで。
 つよきす名セリフ人気投票@春が大好きっ(harusuki.net)
 しかし、名セリフ一覧におけるよっぴーの立場の無さが可哀想だ。名セリフはある意味たくさんあるとは思うんだけど、表に出せないようなヤツが。……じゃなくて、そもそも各ヒロイン(カニ除く)よりサブキャラ(カニ含む)の方が圧倒的に面白いんだけどな。普通に壊れてるし。「テキスト履歴〜〜」は多分みんな履歴を見ただろうて、そして履歴が見辛くて辟易。
 萌え云々に関しては、とりあえずなごみん一任でいいよね。