魔法少女リリカルなのはA’s #3

 ドライブイグニッション!!!
 
 …ごめんもう面白すぎて何と言っていいかわかんないw
 とりあえず確認できたのは、各話の最後は必ず燃え展開で落とすって事だ。「A's」は「空戦のエース」と「エースの持ち物」という意味だって話だけど、ここまで見てストーリーの中心がバトルと杖萌え。まさに狙い通りじゃないか。
 設定的には、新しいものはあまり無かった。まあ、公式の"もっと詳しく"待ちですか(木曜日あたりの更新)。そう言えば、はやてとヴィータが一緒に寝てたのは、マンガ版掲載の9月頃とは違うよな……。それとも、寝る時は一緒なのに朝起きるとヴィータが居ないってのが普通……ってそりゃヒドイw
 ああそういえばお風呂もありましたね。短いお風呂が。もう殆ど隙間だなこりゃ。フェイトの制服姿も来週だしなー。
 ちなみに、作中でシグナムが読んでた新聞は、2005年9月24日付の日経新聞。一面は、大卒採用が未達成という記事(nikkei.co.jp)で、明らかに本物の新聞のようです。実際の日付は12月2日なので、シグナムはかなり古い新聞を読んでいるという事に。
 NanohaWiki (nanoha.julynet.jp)