魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ01

 アニメで足りない成分をこういった形で提供するというのは、喜ぶべき事……なんだろうか。これが映像であれば、と言うか本編が2クールあればー。
 ヴィータの発言が良い子しててもの凄い違和感が。てかシグナムに対して反抗期でミッド側に対して敵なもんだからアニメ中ではそういったシチュエーションが無いだけなんだろうが。
 レヴァンティンで風呂沸かすのはさすがに難しいか……。夕餉の見張りてw
 それにしても、風呂場で全員ばったり合ってしまったら一体どういう事になるんだろうかw 管理局側はともかく、リッターな方々は明らかに注意が足りない気がするのですががが。これ3.5話ですよ、もう事は始まってますよ。
 今回は全体的にヴォルケンリッター組の内容が多くていい事だ。しかしこれ1期と同じく、SS02が過去の出来事、SS03が後日談になったら、それこそ時空管理局の出番が……。