魔法少女リリカルなのはA’s #9

 育つの禁止。
 言いたいことはそれだけだ。
 いやそれだけじゃないや。とりあえずラスボス登場ですよ。てか、実況が銀様コールで埋まったのは仕方ないところか……。一昨日あれで盛り上がったばっかだったし、このタイミングはなぁ。羽さえ無ければ良いんじゃないかと思うんだけど、やっぱボスは黒かったり羽が必要だったりするんですかね。どうなんでしょうね。
 なのはがあそこまで開き直るのは予想してなかったw まあ、時空管理局の影の薄さもヴォルケンリッター側の一時退場で少しは解消される事でしょう。この、主人公側が悪人的ポジションっての、もう少し長く見たかったな。強さのインフレ解消にも若干役に立つ訳だし。面白い展開なのにこれで終わりとは勿体無い。
 しかしサプライズエンカウントのもの凄い雰囲気の悪さが突拍子も無さ過ぎる。はやても少しは気付いてあげて下さい。そしてあの中で一番空気読めてたのがフェイトっぽいところに感動。ひとりでシャンプーできないのに。
 あと4話。最終回はエピローグに全部使うだろうし、11話終盤で問題解決、全員集合のラストバトルが12話というところか。来週はハラオウン一家の話みたいだな。