X箱○のCM

 うーむ。ハイデフハイデフ言うのはいいんだけど、売りがそれだけでは現代日本においては弱すぎるよな……。まあ、ここんとこ液晶TVの値段も急激に下がってきて(あんまり安いのは機能的に厳しいのばっかだけど)、そこそこ間口も広がってきてる感じではあるけれど。
 キラーソフトをどれか1つPSから奪えれば100万近くは出る筈なのに、それが難しい上、やってみたら多分大した事無い。バイオがキューブのみで展開しますよーと言った割にウケが弱かったのを見ると(そもそも一般人はそんな事知らん)、あのクラスではまだまだ無理なようだ。ライトユーザーはハード買ってまでゲームしないという事か。それこそウイイレとバイオは今後○○でしか出しません!と言い切れば後継者争いにはなると思うけど。
 PS3が今出てる噂通りの値段でそれほど遅れずに出るような事態になったら、なんも変わらんだろうなぁ。