WX310K

 Flash版MP3プレイヤーのバージョンアップが進んで、ランダム再生だのプレイリストだのが搭載されている昨今。
 初代MP3プレイヤー(yh.land.to)
 インスパイヤ版(plala.or.jp)
 Opera起動+MP3デコードに電池を食うだろうから基本的にはちょっと勿体無い。画面輝度によるクロック制御が使えるかもだけど、現状ではやっぱ厳しいか。て言うか京セラが早くミュージックプレイヤーをリリースすれば良い話なんですがどうですか。私自身は確認してないんだけど、やっぱ1分間隔のアレが問題なのかな。
 あとは、将来的にA2DPに対応したりはしないのかねー。こういうの(bluetake.com)使いたいよなー。待ち受けに電池を食うようでBluetooth回りの使い勝手は全体的にイマイチなようだけど、デジタルガジェットに憧れる者としてはやはり捨てがたい。たとえ、いずれ使わなくなるとしてもだ!w
 京ぽん2まとめwiki(eco-rent.com)