明日は戦場

 神主Blogの「多めに作っておいた」を読んで出動決定。まあ、11時頃到着を目指す感じで。
 もう一つの目的、なのは設定資料集は、既に購入した人の情報により回避する事に。作画メインじゃ買っても仕方ないし。でも一応企業ブースも通り過ぎてくるかな。
 という事で西に1時間半、その他に30分で、何事も無ければ滞在時間は計2時間の予定w 皆殺し編は通販頼んじゃってるし、他に買うものも無いよね……。まあ、何かあったら拾ってこようと思う。
 明日は9時起き、10時前出発、11時過ぎ着、がいいところか。……ところで、京ぽんになって初めて行くような気がするんだけど、基地局の具合はどうなんだろう。
 西あ-45a:上海アリス幻樂団
 企業ブース372:魔法少女リリカルなのはA’s