出掛ける気がしなくなってきた

 福袋スレを覗いてたら、凄いの発見。


630 名前:497[sage] 投稿日:2006/01/01(日) 16:25:42
祖父4号館15k PCパーツ福袋
糞重たいと思ったらこんなんが入ってた…

PCパーツにて組み立て済みのPC本体
M/B  PT-815ET-A
CPU  Pentium3 733MHz
RAM  128MB(PC133)
HD  40GB
CD-ROM LITE-ON 52X
キーボード・マウス付

 なんて酷い粗大ゴミだw 本当なのかなコレ。本当ならヒドス。
 それ以外にも、「朝から並ばないと買えないような特価袋」以外の袋は、正直なところわざわざ出掛けて買うようなものではないという現在の様子。しかし、ここ最近の福袋事情はもうどうしようも無いみたいね……。転売の巣窟になって普通に買えるような状況じゃなくなってる。デジタル系もそうだけど、特にブランドものとかの袋は相当酷いみたいだ。
 一応、明日初売りの錦糸町&千葉ヨドバシ(9時半開店)という線が残ってる。ヨドは中でもそこそこという話なので、行くならここはやはり千葉か? ……でも、カメラやアナログレコーダーは今は要らないし、買うとしたらMP3プレイヤーとかになってしまうな。そしてそれを買う為に明日千葉まで出掛けるのってどうよ、という感じで……。
 もう福袋だと思ってX箱360買っちまうかなw