グリンスヴァールの森の中 〜 成長する学園 〜(shchara.co.jp)

 キャラの新作。Q&Aが楽しげ。
 
 ゲームとして面白いエロゲって巣作りドラゴンが最後だったな……。プリっちも面白いけどあくまでオマケ的だし。それならPS2で何かやれば良い気はするんだけど、実際にはPS2はあまり動かしたくないんですよね。いろいろと時間かかるのが多かったりするから。
 あ、でも"God of War"はスゲーですよ。ロードとかあまりにも少なすぎて、稀に「Now Loading...」って2秒くらい挟まると一瞬なんだこれ?って思ってしまう程に。やっぱり快適性って重要だよ……忙しいと余計にね。FM5もロードが短いからこそ続けられるし。あれで戦闘入る度にロードしてたら……戦闘シーンを設定でカットするだけかw
 今後のPS2の予定は、ディスガイア2が2月で、FF12が3月中旬、エースコンバットゼロが3月下旬となってるけど、他に何かあったっけか。
 参考:スパルタ戦士と軍神との死闘:『God of War』レビュー(hotwired.goo.ne.jp)