ディスガイア2 1

 オープニング→はじめから、のツカミが超強いw てか、単に若本が反則だというだけの話なのかもしれないが……。アニメを作ってるところがこのムービーも制作してるのかな? それなら良い出来だけども。
 そういや、久しぶりに武器「弓」があるよ。これまで日本一ソフトのゲームは2本、アーチャーってクラスはあるのに弓が無かったから。つか、アーチャーはやっぱドリルが良いかな(ファントムキングダム)、とかいうゲームって正直どうなのか。
 ところで、これちょっとディスガイア1過ぎる気がする。良くは覚えてないけど、システムどの辺が変わってんだろ、これ? ファントム系がかなりぶっ飛んだシステムだったせいか、良く言えばとてもやりやすい+悪く言えば普通すぎる? ような気が。