ディスガイア2 5

 FF予約してないんですよね……、買わない訳にはいかないので(冗談ではなく)、コンビニで予約しておこうかな。ああ、そういやライドウも思ったより評判悪くないみたい……開封しないとなぁ。
 とか何とか全てをうっちゃって絶賛レベル上げ大会中。これはもうだめかもわからんね
 しかし、なんつーか使い易い技が無いなー。エトナが今にも剣に持ち替えそうです。と言うかそもそもエトナを使う気力が無くなりそうです。もうウッドゴーレムでいいじゃんね、3×3持ってて体力自動回復っすよ。
 アデルは拳のままだと固有技と被るし……。ロザリンは悪くないんだけどな。とにかく固有キャラの意義が見えなくなりそうな昨今。魔法使い3人並べればそれで良いやもう。ごめんウソ。フロンは要る。