涼宮ハルヒの憂鬱 #7 その2

 ふと見てて気になったので調べてみた。
 コンピュータ研部長セクハラ記事の新聞、写真以外の部分に何が書いてあるかと言うと、

コンピ研部長 おっ!π!?
いけない(秘)C言語入門 まさかのミスクリック
特派員も沈痛な面持ち バーチャルだけではまかなえず
遂に脱CGか!
写真:偶発的に見られそうな写真だが、部長の目は明らかに胸部にいっている他、頬が赤くなっているのはまさしく故意の証拠である。部長としてこの行為はいかがなものか?
隊員□□さんの話:前々からどうもイライラしてるなぁって思ってたんです。この前も急に怒りだして八つ当たりされました。いやはや、だからといってこういう行為〜〜

 まさかのミスクリックww

コンピ部員 悶絶!!
息子よしあわせに…
SOS団 治外法権
×月○日未明。北高部室棟の三階、コンピュータ研究部にて当校の記者により撮影。かの校内一の有名人涼宮ハルヒによって最新機種のパソコンを強奪されるコンピ部長の姿をとらえたもの。(撮影 田中)

 判るところだけでこんな感じ。2枚目左は「恋の金融エンジェル」とかか?w
 ひょっとして細かい字のところまで作ってあったりするんじゃなかろうな。やってそうで怖い。