京アニKanon新PV公開(bs-i.co.jp)

 涼宮ハルヒの憂鬱からこっち、京アニ制作というだけで注目度がかなり上がると思われるんだけど、なんか今更Kanonってのもなんだか不思議な気分。Kanonも今や古典だよなぁ。でも「風の辿り着く場所」は今でも良いなぁ。何年前だっけ、6年前? 今思えば、あの頃はセガBBS→KeyBBSとカオスっぷり全開の掲示板ばかり見てたな。今はそれが2chになってるだけだけど。
 てか、朝倉SSをちょこちょこと書いてる訳ですが、これが半年後にはKanonSSを書くようになってるんだろうか……。ならないよなぁ多分。大体なにを書けばいいんだw
 ……いや、出番の少なさに嘆きながら美汐さんSSとか書いてそうな気もするなw