ペルソナ3 その2

 敵3匹にマハラギ撃ったら2匹外してマハブフ連射であっさり返り討ちに遭いました(挨拶
 まだ1学期だけど、今のところはまだムドで即死は1度のみ。まあいずれポコスカ喰らうようになるだろうさ。上記の如く1more連打されて死んだことも2回くらいしか無いけど。
 月の周期が新しくなってタルタロスに登れるようになると、それこそ数日で行き止まりまで行けてしまうんだが、実際のところ次の満月までにどれくらいレベルを上げておいた方がいいのかがわからん。取得経験値が減ってレベル上げが面倒になるまで、なんだろうか。
 いやまあ、それにしても面白い。会長すげーよ、ただモンじゃないねアレは。モーションに隙が無さ過ぎ、特に転んだ時。でもレベル上げしてると主人公がSP使いまくって敵倒してしまうせいで、ゲーム自体はもはや能登ゲーと化してるけどな。風花しゃべりすぎだよ風花。