ペルソナ3 その7

 ぼちぼち進んで11月。ようやく会長コミュが伸ばせる。
 クリスマスの為に他の女キャラコミュをLv4以下に抑えてるけど、これ、ゆかりッチと風香のコミュLvはもうちょっと欲しいな……。
 さて、メギド持ちアリスって言うけどさ、メギドとか正直使わないっしょ……。仕方ないので作り直そうとは思ったんだけど、レアスキルを継承させようとすると(素材が悪くて)結構面倒。どっちにしろ死神コミュLv8で作ったアリスだから、ムドブースタの為にも作り直さねばならん。つーか、そもそも"死んでくれる?"しか使わないから、レアスキルの継承とかする必要も無い気はするんだが……。いずれは、いろいろとくっつけて汎用ペルソナとして使いたいとは思うんだけどw
 そういや、多属性&回復持ちのティターニアは、そろそろお役御免かと思ってたら突然スキル変化でマハタルカオートを覚えちゃって、結局そのまま。これも継承先はどうしようね……。
 何にせよ、使うアルカナのコミュランクを優先して上げないと。ところで魔術師とか戦車ってどうしようね。解放ペルソナの持ってるスキルの為にも持っておきたいとは思うんだが。