涼宮ハルヒの憂鬱番外編 朝倉涼子の誘惑シリーズ3&4

その3(8話、9話)(hatena.ne.jp)
その4(10話)(hatena.ne.jp)
 スレ毎に分けた方がいいかなーと思って2ページ作りました。その4に11話も入るかな。
 それにしても、元々は短く書いて小さくまとめる(と言うかコレは、こうする事で負担と飽きを減らしてそれなりのペースを維持するあくまで個人的な目的)はずだったのに、結局ここに来て徐々に長くなってきてる訳ですよ。と言うか実際に書いた文章はもっと全然多いんだけど……。まあ、仕方ないと言えば仕方ないんだろうが、そもそも構成で避けるべきなんだよな。てか最初の1行目がいきなり要らないという段階で何言ってんのお前って感じですけどね。
 そう言えば、よくリンクを張っていただく魔界都市日記さん(hatena.ne.jp)は正直スゲーと思います。よくあのペースで書けるもんだ。愛の成せる業ですかね。なんだよ俺も朝倉さん大好きなのにな。
 あと、朝倉スレで紹介されてたGREAT芥さん(geocities.jp)も凄いぜ。特にギャラリー1の下から5番目の後ろ姿が。