MOON PHASE 雑記 - TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。(hatena.ne.jp)

 6年後でも良いんですよ。これっぽっちも文句無いですよ。

都築真紀氏曰く、「女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?」

 いや別に理由付ける必要も無いっすよw
 あんまりガシャコガシャコするのってどうかと思うのでカートリッジのご利用は計画的にと言いたいところなんだけど、むしろ開き直って死ぬほどガシャコリロードガシャコリロードガシャコって30発くらい使うのも面白いかもしんない。ランボーばりにマガジンの束を体に括り付けて240発くらい行っても可。ちなみに冷却用員(クロノ)と給弾要員(フェイト)が必要で3人運用兵器です。そして小さいこと気にすんなと言わんばかりのスーパースタック。当然撃ったらデバイス大破だから最終決戦用ね。しかもそれで倒せないの推奨。