峰深き瀬にたゆたう唄 その1

 大悪司巣作りドラゴンから連なる系譜(ほんとは"幻燐"を入れるべきなんだろうが、個人的にこの2つが殿堂入りなので)にキレイに乗っかったアホみたいに遊べるゲームの登場ですよ。そんなわけで、ここ1週間ほどの更新が滞り気味だったのはこのゲームのせいです、俺のせいじゃない! これは罠だ! こっちに来ては駄目だ!
 …えーと、今Lv230くらい。
 ていうかセフィかわいいよセフィ。槍は長いし清楚だし回復もできるし「わたくし」だし大ダメージ出せるし女重騎士だし敵出現抑制便利だしツンデレだし、でも命中率低っ。ていうかこのゲーム総じて命中率低いよ助けて。あと弓弱くて精霊魔法ばっか頼るフォーチェラは良いんですかね、というかフォーチェラルートはどこー?