東京ゲームショー2006

 予定通りチャリンコで出発、到着したのが3時半。やる気ねえ。いやさ、下手に近いと行く気しないじゃない。自転車で15分とかだかんね……。あと会社行くのと同じ方向ってのが良くない。休日あの方向に行くとなんか凄い損した気分になるんだ。
 一通り見て回ったけど、DocomoKDDISoftbankがデカいスペース取ってて、時代も変わったなぁと。あとスロットね……あれだけは勘弁してほんと、まじ凹むから。
 あと、スクエニPS3のブースが去年から使い回しっぽい。いつ見たんだか忘れたけど、超ダイジェスト紹介のゲーム陣も相まって以前と何が変わってんのか解らん。ただ、
 『白騎士物語』(gpara.com)
 だけは「変身!」って言った瞬間吹いたw 何も知らないで見てたから衝撃度アップ。あの流れで変身はねーだろ変身は。トチ狂ったのかと思った。
 しかしPS3は発売日決まってんの何本あるんだ……。リッジ7のデモで発売日が出た時に「あー初めて発売日見たー」な感じだったんだけど。