Kanon 1

 Kanonのアニメがやっていた……なにこの雪国うんちくアニメw
 わざわざ雪国に取材に行った成果が特に意味も無く使われまくり。
 ていうかやっぱ声優陣は変えた方が良かったんじゃ…………げふげふん、なんでもないDeath。おおおおおおでも香里は悪くねーな。まあ元々どっちかって言うと年齢が(ry
 ……やべ。そんなこと言ったら美汐さんはどうなっちまうんだ。おっとここでキツネ降臨。
 絵柄の線が細いのが気になるような気にならないような。しかしホントBS-iはテロップ必死過ぎ。そこか、そこ狙ったのか、京アニが珍しく頑張ったシーンだと言うのに! ぶち壊しだ!
 1話は全員登場の巻ですかね。
 百花屋、ってこう書くんだっけ? パフェばかり目立つただの喫茶店の筈がいつの間にかメイド服の店員さんまで揃えるようになっちまってもう……時代を感じるなぁ。
 食い逃げ良くない。
 にしても、ほんとにキャラ紹介だけで終わっちまった。いや、ゲームは最初キャラ紹介な訳だからそのまんまと言えばそうなんだけども、なんかとんでもなく掴み所の無い展開だよねコレ……。どんな話なのか概要すら見えてこないんだけど。これで2クール使って全員埋めるのか、なんか先の長い話やなー。先になると今度は尺が足りないとか言い始めるんだけどな。
 あー"風の辿り着く場所"だけで全て許せる俺弱えぇw
 …………ちょ、ちょっと待って! 佐祐理さんが出てないんですけど!!いや出てるじゃん!!やべえ実況しながら見てたら5秒くらいだから見逃してたよオイw
【追記】
 京アニの次作がらき☆すただって? 急に何だそのベクトル。