Kanon 2

 目覚ましだなぁ。ああああ謎ジャムがああっあぁっっぁあぁ。
祐一「普通じゃない自己紹介があるなら、見てみたいもんだ」
 ちょwwなにこれw
 あれー原作にもこんなんあったっけ? 正直ちょっとしたフレーズなんて覚えてるわけないんだけど、キョンの声でこんなこと言われるとネタにしか見えないな。
 なんか名雪の声が安定してないような気がする。まあまだ2話だし。ていうか裏声にも限界と言うものg(ry
 いやーしかし見れば見るほど香里ばかりが一般人に見えてくる……そういえば香里の部活って分からないんだっけ。うわー佐祐理さんはエロいなぁ。この制服は腰の辺りがエロ過ぎると思うのですよ。もうびっくりですよ。そして逆に目立たないぞ舞、もっと頑張って欲しい、ていうか舞の話とかどうやってまとめるんだろうコレ。
 最近思うんだけど、夕焼けシーンって使い易すぎるよね。そして殺村凶子登場。話の流れで見ると驚くほど唐突だけど、これ意外にどうしようもないしな……。
 とりあえず一通り面子は揃ったのか。……あーいや、よりによって最も重要であるところの美汐さんが居ない訳だがぶっちゃけ仕方ないので置いといて、このあとどうするんだろうね。順番に、なのか。