Kanon 3

 そういうこと言う人嫌いです。
 黒Kanonでは名雪シナリオが無かったってのを初めて知った。ていうか、秋子さんがアレする展開だけあって名雪シナリオの後半は無かった、というのを重ねて知って絶望した。なにそのジャーマン。でもさ、5人……いや6人の話を片付けるにあたって、名雪シナリオ削除ってのは良い方法だと思うのですよ。だって水瀬家は舞台装置として存続してる方が便利じゃん。名雪萌えの方々としては、出番が多いって事で納得して貰うとしてですね。
 あれ、栞の服装にブレザー&ストールなんてあったっけ?
 真琴は動きがあるだけあって面白い。足長い……というか、背が高くてスレンダーでスタイル良い感じに描いてあるように見える。そう言えば……あゆが巨乳で、香里が貧乳なんだっけ?(って書くとダメなんだっけ?w)
 佐祐理さんのあははーが黒く感じる……。SSの書きすぎだなこれは。一挙手一投足すべてに裏があるように見えると言うか、挙動がやたら芝居っぽいと言うか。
 そして夜の舞で締め。ポニーの戦闘シーンには期待したいところだなぁ。と、ここまで箇条書きにして思ったけど、すげー並列進行だな。Aパートに3人、Bパートに3人、みたいな感じで。これ、毎回全員出てきてないか? ……ああ、出てきてないわ、よりによって我らが美汐さんが!
 しかしあれだ。メシが旨そうなアニメは素晴らしいね。キャベツに年輪は無いぞと。