BattleField2142

 あれ。結構面白いと思うんだけど。久しぶりに触ったせいかな。1時間プレイしてしばらく休んで1時間プレイしたら、そんなに酔わなかった。やっぱ耐性は付いてるみたいだ。
 とりあえずホバー機動する戦車にびびった。乗ってみてさらにびびった。なんだあの主砲。ただ、浮上戦車とかメックとか新しいのもいろいろあるけど、それよりセントリーガン(?)とかサッカーボールとかのがスゲえ。あと対戦車ミサイルから銃に持ち替えるとダットサイトとかもお得感溢れてる。まあ新しいってのはそれだけで面白いもんだ、という事なのかもしれんが。
 ただ、このアンロック至上主義だけは何とかならんのか。そしてEAJ公式ランク鯖がたった1つ、近場の台湾鯖はIPで蹴られてるという酷い有様。なんだこれ。