Kanon 5

 びっくりするくらいのスピードでフラグを消化してる。ものすごいパラレル進行。なんつーか、見てる間は「なんだこのアニメ!(AA略」って感じなんだけど、視聴感は悪くないんだよなぁ。純粋なクオリティの高さってすげーなー。
 ……あれ? そう言えば名雪いたっけ? パラレル?
 基本的に学校では制服着てるからあまり目立たないんだが、栞とか真琴とか秋子さんの私服が毎回変わってるのは、なんだかとても力業っぽくて良いな、ってなんか前も書いたな。普通のアニメじゃ有り得ないからな。てか秋子さんのシャツ胸元開きすぎです。ありがとうございました。
 佐祐理さんがどこまで行っても黒く見える。なんという刷り込み現象。
 月刊少年Key。18禁少年誌とはまた何とも珍しい……。
 夜の学校で舞と真琴が合うシーンは貴重な場面なんだが、こういうの原作改変して良いから入れてってくれないかな……。そして予告から、最初に事態が進行するのは真琴に決定。一旦始まってしまうと止めようがないと思うので、そのまま最後までやっちゃうのかな。そして我らが美汐さんはいつ出てくるのかな。
 あとエロをテロで隠す意図が明確に見て取れるのは気のせいですか。気のせいですね。