朝倉涼子の逡巡(少し改訂版)

 春はあけぼの
 夏は夜
 秋は夕暮れ
 朝倉はふともも
 と言いまして、とりあえず朝倉が出てきたら太腿を推しておく事ことが京アニへの恩返しだと思ってる俺馬鹿。ところでキーワードリンクの出ないAA記法にしてみたけど、正直、黒い(画面が)ねコレ……。やっぱお金払おうかな。
 ちなみに、涼宮ハルヒで猫、と言ったらシャミセンな訳ですが、シャミセンは宇宙人マンションのすぐそこで見付かってるんですよね、意外と忘れがちですけど。あと文体は一発ネタみたいなもんです。ちまちま書いてた朝倉さんメインのエンドレスエイトなSSから引っ張ってきたんだけども、そっちは完成しそうに無いわ。