臓器たんといっしょ!(geocities.jp)

 これもすげえ……言われてみれば臓器というのは最も自分に近い、いや、自分よりも自分を知っていると言っても過言ではない訳で、謂わば幼馴染み属性保持者なわけです。幼馴染み属性、childhood-friendistとも呼ばれる最強系統のうちの一つですよ。
 というわけで私も考えました。
 「五感たん」
 視覚聴覚嗅覚味覚触覚を司る5人。片っ端から無くなってしまうと大問題なので、共有するという事にしましょう。……あれ、なんか視覚たんとか触覚たん辺りが、そこはかとなくエロいような気がしてきたよ? そんで味覚たんは食いしん坊と見せかけて毎日上手い弁当を甲斐甲斐しく作ってくれる(自分で食う必要が無い)娘という事で、嗅覚は……ちょっと変態性が高くて難しいなおい。
 もちろん隠しキャラに第六感たんも用意して御座います。電波キャラだけど。