Kanon 6

 美汐さんが出ないんですけど。OPには居るのに。この訴えは繰り返ししていきたい!
 つーか本当に山も谷も無いと言うかエロゲの序盤を忠実に再現しまくりと言うか。とんでもない勢いでフラグ立てに奔走するアニメです。でも見たら見たでなんか微妙に面白い。変な感覚だ。
 遠くの秒針がちゃんと動いてたりとか、あゆはやたらと胸の大きさを主張するなぁとか、秋子さんのアップが一番お美しいですとか、相変わらず私服が毎回変わってるとか、真琴部屋きたねえとか、映画館では静かにしましょうとか。
 陸上部の活動風景が貴重過ぎるw こういうところにかける拘り、さすが容赦ないぜ。
 映画のタイトルは「恐怖の〜〜」なんだけど、むしろポスターに描いてある十二単の娘が気になる、そんな私はスロー再生の真っ最中。
 しかしこのアニメ、あゆの推しっぷりが凄い。このあと4人終わらせる(なんて言い様だ)のに先駆けて唾付けとこうという魂胆ですね。はい。それでお願いします。
「ミッソシール!」ってあんたアドリブ好きだなホントw