史上初!ハイビジョン生中継・LIVE宇宙ステーション

 始まらないで終わるかと思ったw
 よりによって地デジは日本地図入り。レートが高いしなーとか思ってBS-hi録画してたらこっちは地図無いよ。しかし直前まで特番やってたせいでEPGが大混乱。現場も時間が無くて大混乱。窓から地球を見たら全面サハラ砂漠。スタジオからの音声が届かない。そして時間切れ終了。あまりにもぐだぐだですw
 つーか外の風景は録画してそれをハイビジョンで放送してくれ。生中継は1回でいいよもう。砂漠とか当たり障りのないところじゃなくて、もっとこう面白そうなところ。もうどうせGoogleEarthで見れるんだから良いじゃんね、そんな気にしなくても。