Kanon 7

 オープニングのモノローグが無いのは真琴シナリオに入ったからなんだろうか。
 謎ジャムだなぁ。
 うわー佐祐理さんのアップは何かクるものがあるな。
 つーかもう主人公たる者これくらいは動けないとダメだよな。名雪の捨て置きっぷりがヒドイけど仕方ないよな。
 美汐さんきたあああああっぁぁああ!!!!!
 しかも無言で立ち去って「天野さんって愛想無いのよねー」ってクラスメイトに言われるだけの役だった! すげーこれでこそ我らが美汐さんですよ!
 Bからは本格的に真琴ばっか。猫ぽい捨てから連れ戻すまで。しかし、唐突に舞が真琴に関わってくるのに対して、名雪がびみょーに引いて見えるのは……先入観のせいなのか?w
 って名雪が真琴の名前を呼んだ!呼んだよ! って1回くらいは原作でも呼ぶんだっけ? もう忘れてんなぁ……。
 予告で美汐さんが喋った!喋ったよ!おばさんくさいって言うな! でも予告は完璧に真琴祭り。なんかもうラストスパートって感じ。
 いやー、今週もあんま面白くないけど超面白かった。なんだろねコレ。同窓会のような雰囲気?