Kanon 9

 土日が来てずっと土日だったらいいのに。……あれ、なんか前もこんなこと書いたな。
 そんなわけで真琴祭り継続中。
 だが個人的にはむしろ美汐祭り。だけど美汐さんと会えるのもあと1話だなんて!
 この街の人たちはもう少し温かい格好をすべきだと思う。女子高生は何か意地とかあるのかもしれないが、たとえば真琴とか栞とか、具合が悪いほど薄着な気がしてならん。
 だめだ。名雪がやたらと黒く見えるw
 美汐さんの私服姿が貴重過ぎる。こんな参考資料として貴重なアニメだなんて素敵だなぁ。もう京アニに関しては「公式資料として有用」て段階で素晴らしい。
 真琴が狐だって話を水瀬親子にしている訳だが、この流れのまま舞とかあゆのシナリオに入るのはまた何とも難しそうで面白い。(思いっきり忘れてそうだけど)ていうか、ほんとこのまま真琴を生かしたままにしておいてくれないだろうか。これに関しては中心シナリオだけそのままで周辺を大幅に弄っても構わないと思うんだよね。