朝倉さんあたりのSSいろいろ

 ちなみに、各ページのヘッダ及びフッタに一覧があります。
朝倉涼子の七並
 以前、朝倉スレで何を書きましょうかと聞いたときに、「猫の話」と「例の際どい水着の話」というレスを貰ったんですが、これはその水着の話……が書いてるうちに全然違うヤツになってしまった名残です。つーか当初は水着のシーンも書いたんだけど、なんかココ冗長だなぁとバッサリ落としたりしたからなw
喜緑江美里の階段
 喜緑さんの謎第二弾。実は「喜緑江美里の絢爛」というTFEI3人がオリジナル専門用語を並べながら超バトルを繰り広げるトンデモSSを書いてたりしたんだけど、ぶっちゃけ面白くないので却下。反動で謎っぽいのが完成。うん、ありがち。
鶴屋さんの草叢
 唯一の鶴屋さんネタ。
朝倉涼子の麻婆&太腿
 これもスレの書き込みから起こしたネタなのでワケわからんな感じ。