Kanon 11

 普通に真琴がいなくなったあああぁぁぁ……。
 …………あれー?
 そして開始5分で真琴のことなど忘却してフラグ立てに奔走する祐一。凄いよコイツは。真の主人公とはこうでなくてはならないのだろう。と思ったら意外と引っ張る、引っ張る、引っぱ……なんか、話にも出てこないと完全に無視してるっぽくて印象悪くないか、みたいなビミョーな話の流れがむしろ悲しいんですけどー。もうどうしよー。時間巻き戻せば良かったのにー。
 来週以降はもう名前出てこないのかなぁ。そして美汐さんは道連れでさようなら。
 ……ってかピロだけ戻ってくんのかよ!? え? なんか以降の展開に必要だっけ?
 あゆと名雪が妙に仲が良いんだけど、ちょっと名雪さんマジ黒いっすよ。真琴とあゆの扱いの差はなんなんだ……。舞が牛丼食ってぽんぽこたぬきさんとか正直印象薄い。
 なああああ!? 久瀬のイメージが全然違うよ!?
 やべえ自分的イメージが一瞬で崩壊してしまった。でもよくよく思い出すと……久瀬の出てくるSSって書いたことあったか? KanonのSSなんてそれこそ200じゃきかない量を書いてるから覚えてないんだけど。