戦国ランス 8

 5周目、蘭ルート。クリアまで45ターンでした。まだまだ縮まりそう。後半は島津に攻めさせて、尾張以外は順に放棄。ルートに入ってからはまともな合戦をしないから、別にコストオーバーで収入が減っても構わないんだな。それでも80000円以上残したし、全好感度+3使ってあと幾つかキャラクリも付けられた筈。とは言え、2ターンで付けられそうなキャラなんて……汎用女武将にでも付けるべきか? セキメイ対策に5個くらい迷宮回ったのも正直無駄な感じかな。防御式神の連打で何とでもなるし。
 蘭のキャラクリ付けてしまうとエンドロールの後に「完」で終わりだと思ってたら、ほんの少しだけどちゃんと後日談があるじゃない。まあ、超取って付けた感じなのは否めないけれどもw
 そういや、初めて道三ちゃんを仲間にした。それなりに強い。