魔法少女リリカルなのは StrikerS 公式ホームページ(nanoha.com)

 まあそんな訳で、19歳は果たして少女なのか? という難しい命題を掲げて登場した、なのはS。いや後輩達は少女かもしれないけど、主役はなのはです、と明言されてたりもするしな。これが永遠の9歳ってやつか。むしろ個人的には平均年齢をドカンと上げてしまってエログロシリアス含めて許容する内容に変貌してしまっても良かったんだけどな。
 さて、杖萌えとしては、多分この先は普通に杖じゃなくて凝ったのが出てくるんじゃない? たとえばガントレットとか。なんて言ってたのがそれなりにヒットして嬉しいような寂しいような。まあ形状が杖じゃなくても問題なく萌えられますけど。
 4月放送開始予定。