戦国ランス 12

 8周目ハーレム正史クリア。そんなもん無いけど。
阿樹姫の可愛さは少しだけ異常
 この面子で正史だと、キャラクリ付けられないのが香姫、謙信、五十六のメイン系以外では居ないんだけど、名取だけ風華と排他なので無理なんだよな。なのでキャラクリ人数は24人、の筈が、なぜかマリアに付けられないという異常事態。既知の条件は満たしていた筈なので……もしかすると、ゆずゆずのキャラクリが先に付いてしまうとダメなのかもしれない。
 あと超厄介なのが小松と子鹿。
 小松は陰陽が居るとダメなんで、面倒な独眼竜系をボーナス加入させようとしたら、お町の存在が引っ掛かる事に。子鹿は毛利ボーナス付けると登用できないので毛利も今更自力捕獲。北条はどうせ蘭が弾けるので入れる程でも無いし、上杉はボーナス付けると逆に面倒。武田はそもそも要らん。と言うわけで、ここまで来て勢力ボーナス未使用というなんか超めんどくさい内容でした。
 ……それにしても、もうやらんでいいだろ。幾ら何でもコレで暇潰し過ぎ。あまり暇無いのに。
 と言いつつ裏で音楽モードで立ち上がってる訳ですが、これだといつでも手が出せてどうしようもない。うおー違う事やりたーい。