戦国ランス 13

 正月休みの間も作ってたのか、休み明けから頑張ったのかは分からないが、全国版以外に新規ルートまで用意されててびっくりした。アリスソフトの底力を見たぜ、神過ぎる。……なんかまだすげー変なところもあるβ版パッチですけど。
 全国版は明石の絶望っぷりが超泣ける。あと早雲のぶっちゃけっぷりが酷いw
 猿殺し編はまずこの名前がダメ過ぎて素敵。それにしてもこのメーカー、ノリノリである。ちぬと蘭が弾けない、魔軍が出ない、島津の寝取りがある、というスレ情報を考慮するに、基本的には蘭ルートの改変バージョンなのかな。まだ全然見てないんで解らないんだが、それほどオリジナリティのある展開じゃないようだ。
 いやー、このパッチは凄いんだけどまだバリバリにβだし、他の事もやんないといけないから、とりあえず様子見かな。猿殺し編をちまちま進めるくらいにしておこう。