「2ちゃんねる」って知ってる?って聞かれたらどう答える?(livedoor.biz)

 聞いてきた人が誰かに依る、としか言い様が無い。
 会社の回りの人間なんてほぼ全員見てるし……。初対面に近い人にいきなり聞かれたら、むしろ怪しんで控えめに言ってしまうだろうし。ただ、やはりどうも書き込みするかしないかというのは一種のボーダーラインっぽい。読みまくりだけど1回も書き込んだことないって人居るんだよね。
 ちなみに私は、ラノベ、アニキャラ、天文気象が基本常駐先。プラスして実況系、家ゲ系、エロゲ系、モバイル。たまーにニュー速+、VIPあたり。常駐ってほどちゃんと追ってる訳じゃないけども。あと一時期ほど実況には行かなくなった。
 最近は忙しくて、朝倉スレや禁書スレにも遅れ気味です……。もうね、忙しいからSS書くとか言ってられるような忙しさじゃなかった。まじで。決戦は火曜日。ていうか明日。