THE IDOLM@STER その12

 あまり参加しなかったけど対人戦祭り終了。
「アイドル大辞典」5位−2位−6位
「今夜は帰さない」2位−3位−4位−3位
「Dancing Bomb」はスルーでした。
 すべて6人戦で、7戦4勝3敗。大辞典はIL12、帰さないはIL13-14で出場。周囲は神が半分、IL10〜14が半分という感じ。神にも数回勝ってるので、多分その影響でILが上がったりしてます。
 そんなにレベルが足りてない訳じゃないし、神ばかりという状況のオーディションも少なかったので、普通にプレスで通ったりしてました。ていうか6人戦だとジェノらな過ぎ。全然帰らない。「帰さない」の方でもジェノったのは流行1位が2回だけで、ダブルジェノとか見なかった。大体みんな1位打たな過ぎで2位から先に興味下がったりとかそんなのばっかりだし。スレを読む限りでは、帰ってるところは帰ってたらしいので、そういうのに当たらなかっただけみたいだけど。3スピアから3節開幕にBad連発でダブルジェノとかやってみたかったけど、それは次回で。
 ……ところで、急遽でっち上げた律子+春香+亜美の対人用ユニットどうすっかな。30週目で素IL12まで来ちゃってるんだけど。