THE IDOLM@STER その14

 ちょwwダウンロード始まってるww
 混雑回避の手段が遅らせるんじゃなくて早める事だなんて……バンナム、なんて恐ろしい子
 そして総合上位からもう早速PVが入れ替わってる始末。既に10位以内でも半数がドリルセットorブル……もとい"エクササイズウェア"に。この人達……350万人級のユニット用意してやることはそんなんか! 尊敬する! 千早ソロの"蒼い鳥"にこんな新鮮な感覚を受けるなんて驚きです。いいぞもっとやれ。
 そして伊織のコレはアレですか。アレですね、そうですね。
【追記】
 今回の衣装は、ブルマが予想通りのDa系最強A+。他の衣装もすべてAという話。確かに、いまいち変わり映えのしない標準衣装の色違いは、弱いと買う気しないだろうしね……。まあextend以外は強くても余程の事が無いと買わないけど。でも今回のVi系のやつはなんか超テカテカでちょっと面白い。
 アイマス箱○版攻略(cool.ne.jp)