THE IDOLM@STER その15

 何という社長シナリオ。しかも「謎のパティシエ編」と「社長の過去編」の二編が収録。これはもはや新ヒロイン。
 そんな訳で……えー何周目だっけ、裏美希+雪歩クリア。裏美希の優遇っぷりは何か許せるような許せないような難しいところではあるんですが、しかしその分(なのか?)、美希は表裏共に社長の出番がやたらと多くて実に素敵シナリオ。社長の萌えキャラっぷりがこれでもかと満載されております。何と、よりによって美希は表裏共に最高好感度の休日イベントが社長のロング出演という謎の奇跡。千早の最終休日イベントがあんな物凄いのに美希のそれは半分ギャグという。
 にしても、ソニーに蹴られて箱に来たという話も裏美希を見るとうなずける。つうか箱は箱でスルーしてんじゃねーよw 裏美希のランクB以降ちょっと飛ばし過ぎだろw
 さて次はどうしよう……。雪歩にしようと思ったんだけど、よく考えたら使ったばかりだな。空いてるのは、あずささんかな? 所謂"あずまこ"でちゃんとしたPV狙ってみるかなぁ……。でもそれならトリオがいいかなぁ。あずさ+真+千早か? ちとガチ過ぎる気もするが。