トラスティベル 〜ショパンの夢〜

 体験版が一月前かぁ……結構頑張ってるんだな。と思ったらゲームショーのバージョンと同じだって? 何とも判断に困るなそりゃ。確かに、戦闘の視点だけは何とかして欲しいな。フィールドでの視点変更は、この作りだと無理だろ……。あと、もちろんロードはDVDになってもこのままですよね。ですよねー。
 でもまあ、既に発売日に有給取る気だったりするんだけど。Amazonはどうも怪しいから朝一で買いに。セブンドリームが使えればそれが良かったんだけど、まだ予約開始してねーんだよな……。まだ先なのかな。
 リンク先は桜庭さんのインタビューと曲の試聴。この人って、ザコ戦はノリ重視でカッコ良く、ボス戦は雰囲気重視で壮大に、て感じが多いよね……。俺テンポ速い方が好きな人だからなぁ。