溜まってた電王を見てみた

 この番組はどんだけ幕張を破壊すれば気が済むんだww
 海浜幕張駅の北側は軒並みぶっ壊されまくり。27日の回で戦ってたのはNTTビル前の広場で、ここはとにかくよく使われるんだよな。こないだも織田裕二がCM撮影してたし……しかも平日の昼間に。同僚が見物しに行ってたっけ。
 てか、こういうの収録はいつ頃なんだろう……。日曜の朝ってのが一番ありがちで、休出で日曜9時とかに通り掛かると平気で2組くらい収録隊がいるから凄すぎる。メッセ付近まで含めるともっと多いかも。半年前くらいの話だけど、自転車で通り掛かったらセーラー服の大群が道を占拠しててビビった。あれ何の番組だったんだろう……。