トラスティベル 2

 サルサ・マーチの使い勝手の良さは素敵。必殺技撃ってエコーが12,16まで戻るとかどんだけ……。
 ビオラさんは通常攻撃で1万とか出すのやめて下さい。酷すぎます。
 ビートくんはエコー稼ぐかとりあえず写真でも撮ってて下さい。
 ファルセットはそのままのツンデレで居て下さい。
 ポルカかわいいよポルカ
 その他はいいや。
 ダンジョンの長さはギリギリだなー。某超大作スペースオペラRPGに比べたら随分マシだけど。これ、パーティーレベルが高いほど面白いとは思うんだけど、忙しくて疲れてくるってのはあるな。ただでさえ一工程が長めだから尚更。
 今はパーティーは9人ぴったり埋まってて、戦闘に出すのは一番レベル低い人たち。回復技持ってない3人になる時があるけど、まあお金は幾らでもあるからアイテムで回復だね。写真の値段、正直どうなんだろうか……やっぱ高すぎる気がするなぁ。適当に撮ってもBくらいにはなるし。