日曜アニメ

 カオス度が大幅アップして凄いことになってきた。
 なのはさんは、魔女隊長からいつの間に魔法少女に戻ったんだろう。レイジングハートも普通の声だったし、魔法使うのに何かボタン押してたし、変身してぶち抜くんじゃなくて英語教えてたし。あと自虐ネタばっか使うのは控えた方が良いと思う。
 ハヤテは繋ぎの話なのでいまいち抑揚の無い展開。しかし、画面を傾けて全身を見せるカットはスタッフのお気に入りか何かなのか?w
 ゼロは、まあそれっぽい。ルイズに萌えるアニメだからこれでいい。しかし釘宮ボイス多いな……。
 らきすたはついに新世代登場。みwikiさんは、ゆたかと組んでツートップの一員じゃなくて、ゆたかのワントップになって二軍落ちしそうで怖い……。あとEDは早く戻せってw それ無理だからw