人はなぜ歌を手放したの

ニコニコ動画(RC)‐初音ミクが一生懸命歌ってます 〜Zabadak「遠い音楽」
ニコニコ動画(RC)‐初音ミクに「遠い音楽」を歌ってもらいました ver.0.2
ニコニコ動画(RC)‐初音ミクにZABADAK「遠い音楽」を歌わせたら二番煎じでしたorz
 これは妙な偶然w
 同時期にZabadakが、と言うか「遠い音楽」が3つもUp。他の曲とか聴いても判るんだけど、やっぱりこの手の声質に合ってる感じはする。
ニコニコ動画(RC)‐VOCALOID2 初音ミク 〜 プラチナ
ニコニコ動画(RC)‐『ふたりのもじぴったん』(アレンジ)を初音ミク。
 みたいな感じで、大体の方向性はわかる筈。
 きしめんも合ってた……と言うか、これはよりによってave;new本家作成なんで出来が良い。
ニコニコ動画(RC)‐true my heart -VOCALOID 2 special edit- feat.初音ミク 高音質版
 でもまあ現時点で一番完成度高いのはこれなんだけど、
ニコニコ動画(RC)‐VOCALOID2 初音ミクこに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)
 反則的だしなぁw
 ちなみに市場での売り上げが全然無いのは、Amazonが売り切れだからなんだぜ。つうか買おうと思ったら無かったんだけどさ。第二弾は12月だったかに登場予定?