ロストオデッセイ 2

 Amazon.co.jp: チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック: 音楽: ゲーム・ミュージック
 なんかいきなり違うゲームのしかもサントラの話になるけど、思い入れ補正ってのは怖いねホント。つーかこれ編曲本人じゃないよね……? あと8はシステムを理解するとそこそこ面白いんだけど、やっぱダメ扱いなんだなぁ。仕方ないとは思うけど。
 で、ロスオデの話なんだけど、なんでこのゲーム曲が全体的に軽めなのかな……。今のところ序盤……中盤入ったくらいか? まだまだ先はあるとは思うんだけど、段々心配になってきた。
 戦闘は相変わらず面白いけど、いろいろ揃ってきて若干余裕が出てきたか。防御でMP回復するスキルが便利で良いね。あととりあえず前衛がもう1人欲しいわ。孫はちとHP低すぎ。
 孫と言えば、孫の登場でいきなり孫煩悩になるカイムさんが楽しいw