MDT242WG

 横1920というのは持て余すなー。Googleサイドバーを常時表示にしてみたけど、それでもまだ大きいし。いや、デスクトップを使い切らないと何か嫌だってのは貧乏性みたいなものなのか?w
 動画はやっぱりCRTに比べたら弱い。仕方のないところなのだけど……。最も差を感じるのはニコニコのコメントかな。あれは特に影響を受けそうな例ではある。ゲームなんかは幾つかやってみたけど、問題はあまり無いか。東方は全画面でやる分には全然大丈夫だった。ただやっぱ3Dのゲームはいまいち……残像強めでボケる感じ。これ酔うんだよなぁ。元々3D酔いする人なんで。
 噂のMP ENGINEは、FPSみたいな動画の中でも特に液晶にキツいゲームでなら意味がある感じ。ただ画面が暗くなるし、チラつきみたいなものも多くなるんで、調整が難しい。