L4U 3月ダウンロード

 何はともあれ律子が始まったのが一つ。よもや公式で髪を下ろすとは思いもよらなんだ。
 グッドスリープパジャマで髪型に大きく変更が入ってるのは、春香・律子・やよいで、他にも亜美の髪留めが違うとか?微妙な差があるとか。春香さんはリボン外してヘアピン刺してるけど、なんかバランスが悪いと言うかスッキリし過ぎている気が……。やよいは普段垂らしているツインテをくるっと巻いて止めていて、通称フレンチクルーラー
 そんなこんなで髪型サプライズがあるだけパジャマのがインパクトあるけど、もう片方の衣装、パンキッシュゴシックの方がそれ以上に力が入ってる。同一の種類なのに全員が違う衣装で、手間が掛かり過ぎ。春香さん筆頭で全員似合ってるけど……千早だけババくさいとか言われてるなw
 shiny smileは……ゆきぽが……。全体的に怪しさ漂う中、律子がすげー上手く歌ってる。こりゃ今回はりっちゃんの勝ちか。